タイガーリリーの柳暗花明


暗中模索は卒業
by tiger_lily24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今の私

看護師になった。

でも転職を二回している。三年も経たずにだ。

1回目は結婚の為に引っ越して辞めた。
2回目は10月に辞める予定。

危機管理の薄い病院で、なんとなく不安があった。
針刺し事故もほったらかしだし、マニュアルがない。

一応はあるが、変わってる内容も更新されない。

みんなはとても優しいけど、ヒステリックな人が1人いて、インシデントやヒヤリハットで、休みの日でも
呼び出しがある。

そのひとは個人攻撃もおおい。

ここは良い病院ではないのかも正直わからない。

でも嫌な気持ちでいっぱいなのだ。

ただ続かない私自身の問題の方が。大きいのかもしれない。どんな病院でも頑張らないといけないような気がして、最近落ち込んでいる。

[PR]
# by tiger_lily24 | 2017-07-27 13:52

なんとなく

離婚してからそろそろ二年。

今はお付き合いしている彼氏もいる。
彼とは今年のXmasで二年になる。

今は学生をしている私は、働いていた頃と
違って収入がなくて、当たり前なんだけど
なんとなく誰かに頼る生活をしている。

正直飽き飽きする生活だ。

彼氏は優しい。けれどもケンカが絶えない。

原因は私みたいなんだが、、、実は私は
おかしいのかもしれないと、最近思っている。

なんだか気に入らないことがあるのか解らないんだけど、
急に自分じゃない人が居るような、そんな感じ。

でも、そんなこと言ったらダメなのに、わかってるのに
その時は、感情だけで動いてしまう。

どうしたら、うまくできるのかな?

何かが足りてない。そんな気がする。
[PR]
# by tiger_lily24 | 2013-04-22 22:40 | その他

さて



久々にこっちにかくのだが、、、


結婚して今年で4年目
離婚することになりそうなのである。


理由は色々。


色々な人に相談もしたし、とっても悩んだりもした。

両親にもおばあちゃんにも、色々と話したり。

離婚経験した友達にもそうでない友達にも、
結婚してない友達にも、色々聞いてみたり聞いてもらった。

だけど結局なんとなく答えが見つからなくて、
別居して八ヶ月が経過した。


で、答え。


結婚には向いてない人だったんだと思った。



私の家は普通の家庭で、お母さんは専業主婦だ。

普通に結婚して仕事を辞めて子供を育てた主婦だ。

いずれ、私もそうなるんだと思っていた。

ただし、仕事はできるだけ続けたいと。。。
それだけは、違ってた。
自分の事は自分で稼ぐ パートでもいいし
それ位はやろうと。


結局、、私は結婚式 指輪  新婚旅行もなく
もちろん子供もいない ただの同居となんら変わらない
結婚生活を三年送った。


去年、出雲大社にいったので、それが新婚旅行だったと
ちょっとだけ思うことにしているけどw


結婚する前にも、した後にも、
何度も何度も話し合ったけど、何も変わらなかった。

ふと、寂しく思ったのは、、友達では私だけが
結婚式をしてなかったって事。


戸籍には×がつくのにね。。。


結婚した記憶がないって言ったほうが
いいのかもしれない。


式や指輪が大事だとは思わない人もいるかもしれないけど、
ただ、お母さんとかお父さんとかおばあちゃんとか
やっぱり呼びたかったかな・・・・と思ったりした。


たまには寂しい日記


だけど、頑張っていこうと思ってる。





[PR]
# by tiger_lily24 | 2011-02-11 23:45 | その他

証明していくこと

白黒はっきりつけないと、嫌な性格なんだと思う。

がんばらない人間は嫌いだけど、がんばってる人間も嫌いだった

欲に駆られて、好きな事をする人間も嫌いだけど、何の欲もない人間も嫌い



今は我慢の時なのか、何も変えられない、流れに任せている自分がものすごく嫌だ



自分と言う人間はどんな人間なのか、時々わからなくなってしまう。
それが今

面倒な事に引き込まれてしまったり、面倒な人が寄ってきたり


本当に自分に必要な人間って誰なのかしら?


誰かが私を必要としてくれているのか、私が必要としているのか、
わからなくなってきているの。



何のために、がんばっているの?わたし
[PR]
# by tiger_lily24 | 2010-12-02 20:05 | その他

面倒

いまは全部色々面倒!

ただ種をまいたのは自分やから

今後はきをつけよっと
[PR]
# by tiger_lily24 | 2010-07-17 16:28 | その他

なかなか元気にならない


部屋も片付けたのになー



何か大事なものをどこかに
置いてきてしまった感じ



最近また眠れないし
肌も荒れてきた


余裕がないなー


沢山働くのがダメみたいで
だけどやらなくちゃ駄目で
まぁ要するに私ダメな人間なんですよ



遊びたいだけやねんけどね
[PR]
# by tiger_lily24 | 2009-12-08 04:19

久々に本当に久々に

ライブにいった


スペアザ


元気になってきた




もう少しだ
[PR]
# by tiger_lily24 | 2009-11-20 13:08

一人で

一人が苦手なのに

一人で居たいという気持ちがあるのは何故なのかしら?


でも、一人で外にご飯は行けないの私

それ以外は、、だいたいいいんだけどな



結婚する時も部屋が別々ならいいよって 言ったのは私

なんせ一人で居るのが好きというか、、重要だったから



別々でも全然寂しくないのは隣の部屋にいてるからで
それが居ないとなると、ちょっと心細くもなる



ここ最近より 今日は少し元気になったと思う


朝まで寝ずに部屋を片付けた

まだまだ机の中はだめなんだけど、

部屋は自分の頭の中とリンクしているんだって



そういえばスッキリしたと思う



なんかちぐはぐな日記だな
[PR]
# by tiger_lily24 | 2009-11-18 23:04 | その他

ときどき

そうだなー
1年に2回位かなーーー

自分の世界に入り込んでしまう時がある


自分でもどうしたらいいか解からない位に
落ち込んでしまうのだ

1人だったらまだしも、今は2人なので結構迷惑を
かけてしまうのだと。。思う

しかもそれが休みの日だったりすると大変なのだ

私は家に居たい
でも外に行きたい人がいる

自分の時間だからと言い訳をしても、駄目なときもある

八つ当たりとかそういうものでもなく、ただ静かに過ごして
居たいのだけど、約束だとか予定だとかで、そうも行かなく
なってきている

ようするに当たっちゃうんだけどね




なかなかうまく自分をコントロールできなくなってきているのは、
自分に余裕がないから って解かっているんだけどね

今日は部屋を片付けて少しすっきりした


来週迄には元気になっておかないと・・・



机の中の整理は今度にしておこう



元気なキャラも飽きてきたな笑
[PR]
# by tiger_lily24 | 2009-11-18 05:24 | その他

ひとりごと


休みの日はほとんどがオフトレ 

体が疲れてきてたのも、知ってたけど楽しくって

そしたら、壊れてしまった。


ただの風邪にしては、すごかったな
吐き気とかもすごかった

3日間下痢に襲われて、仕事も休んでしまったり
食べてもすぐに吐いてしまうので、時々このまま
死んでいくんじゃないのか・・・とか、知識がないもんだから
拒食症なのかな・・・とか

実は違う病気で何か変なウィルスにかかってるんじゃないかとか


病院へいっても、風邪ですって言われて、検査とかせずに
みただけでほんまにわかるん???って心の中で思い込んでた。


それから痩せ始めて、入らなかったワンピースとか
余裕で入るようになって、昔の写真みて うわ!むっちゃ
デブやん!!!!とかおもって

結局良かったり



人生って何が起こるかわからんのやね 

小さい事でも 日々発見があるねんわ


って痩せたことを大袈裟に書いてみた


[PR]
# by tiger_lily24 | 2009-09-15 01:11

面倒なこともそうでないことも

スキーに行きたいなーと思う

仕事が忙しいっていうよりも、することが多すぎて
だけど覚えたい事も沢山あって、追いつかないのです。


わーーーーーーーーーーーっと

遊びに行きたい。

1日とかじゃなくてさ。

1週間あったら、何しよかなー。


旦那さんと陶芸行って、パンとかも作りたいなー
お茶とかして、インテリア見に行って、部屋片付けて
本読んで DVD観て 映画観にいって ドーナツ食べて
美味しいもの食べにいって 美味しいもの作って



時間もお金でかえるねんで。


しってた?
[PR]
# by tiger_lily24 | 2009-06-11 15:06 | その他

最近

仕事は忙しいけど、

他が楽しい


しあわせ
[PR]
# by tiger_lily24 | 2009-05-22 19:44

少しの我慢

少しだけ我慢してみようと思う


逃げ道は大事だけど



変わることはとっても時間がかかる

でも、変わらないのなら・・・といってそこから去る事は簡単



だたし、時間がかかるといっても見切る事は大事だし難しい

どこまで待てばいい?

死ぬまでによかったと思えばいい?

50歳?80歳?一週間?


一生かかっても分からない事の可能性だってあるねんけどね



最後の言葉 が ありがとう といえるように
[PR]
# by tiger_lily24 | 2009-05-09 20:50

なんとなく苦手

事柄とか人とか 

なんで苦手なんかって判らないんだけどさ


どうも私はそういうの多いみたい


ニオイとか見た目とかそういうのもコミで

納豆とか 苦手だしさ

おっさんとかも苦手だし

って、それは大体の人が苦手か


デリカシーの無い人とか、すぐ怒る人とか、上から目線の人とか


時々一人って素敵だと思う
[PR]
# by tiger_lily24 | 2009-05-08 11:10

のんびりする事

久々の友達と会って、くるみの木へいって
ゆっくりご飯食べて、その後お茶しにベビーフェイス行った

なんとなく素敵な日やった

色々はなして、面白いことばっかり話して、笑ってばっかりいてたから
凄いいい一日になった


帰ってきたら23:30

旦那さんと一緒に近所に散歩がてら、barとか行ってみた。

ちょっと素敵なところやった


そこで働いてる人が、昔旦那さんが髪の毛切ってた人やった


狭いなー奈良は笑


でも、今日一日のんびりできて、幸せやった
[PR]
# by tiger_lily24 | 2009-05-04 17:25

答えの無い世界

スタイル センス クリエイティブな事?

NOとYESの間でうんうん 唸る


結局は、方向性の違いで辞めてしまった
バンドみたいになってしまうのだろうか笑


選り抜く事の難しさ


いいと思うものが違うから面白いのだろうけど、

いいと思うものが違うから答えがないのだと

思い込んでしまっているのでは?


どこへ行きたいのか 

それをきちんと見つけられなければ、

勝てないのだと思うのだけど。


方向性を決めてしまえば簡単な事なのに、

皆の意見が抽象的過ぎてよくわからない。

それがセンスってもんなのだろうか??
[PR]
# by tiger_lily24 | 2009-05-03 05:11 | その他

5月にはいったなー

なんかここ数日体調がおもいっきり悪い・・・

仕事が結構毎日遅くなってしまうのだけど、、
だからって、別に主婦業は、旦那さんがしているので笑
そんなに体に負担にはなっていないのに・・・・
なぜかだるさが凄いのだ。

何か違う病気やったら嫌やな・・・・

とか思いつつ、実はふっつうに頑張ってないだけかも。


基本的に面倒くさがりだし、仕事も100%頑張れたりするのは
ある一定の時間だけだし、なんしかだるがりなのだ。

部屋もむっちゃくちゃだし、私の場合は結構回りが
きちんとしていないと、私自身が駄目になるのだ。

昔から部屋は綺麗にしておかないと、
駄目になるのは判っているのだけど、、、、。

時間がない っていう一言で終わってしまう。

明日から休みだから頑張って掃除して、いらないものは捨ててしまお。
[PR]
# by tiger_lily24 | 2009-05-02 15:01 | その他

カレー久々食べたなー

最近 他力本願で頑張っているダイエット

見た目は最初と比べると変わってきた。

でも高いお金をかけている割には・・・・そんなに笑

そんなもんよね


mixiに日記を切り替えて早数年が経ちました。

で、、、ふと こっちってどうなった??って思って覗いてみて、

あれIDってどれやっけ??って適当にログインしたら

入れたので、書いてみたり。



仕事も変わったし、結婚もしたし、色々変わりましたよ。


ちょっと元に戻ってみるのもええなーとか


思ったり 思わなかったり


色々な機能も加わったのね。

でもyoutubeの機能はないねんな笑

ここから検索とかできたらめっちゃべんりやのに






jamiroquai 最近また私の中でブームですー
[PR]
# by tiger_lily24 | 2009-04-26 16:11 | その他

気になる物

TVばっかり見て1日が過ぎて行く毎日です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は モーレツ怒りの相談室を見ながら
買い物のカートを持って帰り、あげく自宅マンションの
ゴミ捨て場に破棄する家族がいたという事について
あたしも怒りというか情けない気持ちを持った1日でした。

はぁ〜こうやっておばちゃん化して行くんやぁ〜こわいぃぃぃ〜。

ちなみに最近は通販物が気になる。
欲しい物だらけ。

お肌ぷりぷりヒアルロンサンコラーゲン
三浦雄一郎愛飲セサミンE
ぐっすり眠れるディプスリー
下半身を引き締めたい方にバランスステッパ−
焦げないお鍋ナノストーンパスト
業務用クリーナーニューパワーパウダー

試したいわぁ〜。色々。
誰か試した人おしえてん♪
[PR]
# by tiger_lily24 | 2006-11-10 00:05 | その他

獣医という仕事

月曜日に愛猫ミミの具合が急に悪くなった。
最近元気が無かったのだが、急に動かなくなってしまった。
病院は19時迄。時間は19時前。
電話をすると連れて行っても良いとの事。

診てもらうと、今晩もつか解らないので
連れて帰って家で最期をみとってあげるか、
病院で出来るだけの事をしてもらうか。
との事だった。

病院に預けてその日は帰ってきた。
翌日体調は思ったよりも回復し♪翌々日に緊急手術を受け
成功して助かった。今もミミは入院中。

病名は子宮蓄膿症。
既にお腹の中で一部破裂していた様子。
運良くうちのミミは助かったけれども、
連れて行ったその日には80%の確立で諦めて下さい。
と言われた。

獣医という仕事は辛い。
ミミは助かり、生命力が恐ろしく強いと言われた
が、助かる命ばかりではないだろうし、
月曜日は本当にどうすれば良いか解らず、
泣きながら先生にお願いするしか無かった。

私には到底無理な職業の1つ。

助かって良かった。
b0007795_21203119.jpg


今は宇宙と交信中
ギザ タクマシス!
[PR]
# by tiger_lily24 | 2006-11-08 21:41 |

一枚だけ

こんかいの北欧の旅では、カメラの音が気になって
室内に有るカワユス物達を激写することができなかった
気の弱いあたし、、。

次は絶対デジカメもってくでぇ!と
思っています。

で、もう1個blogを作って旅行記だけを書いてみたものの、、、
blogって書き込んだ物から下に下にいくじゃない、、。
見にくいのよね、、。
写真とかもたくさん載せたいのにできやしねぇ、、。

もう、、、、。

b0007795_1916184.jpg



この旅一番お気に入りの写真。
世界遺産
クロンボー城でございます。
[PR]
# by tiger_lily24 | 2006-11-04 19:17 | 旅行

Aamazingは日本だぜ!

日本って凄い。
あたしってめっちゃ凄い国に住んでるやん!と思う瞬間。

denmarkで一目惚れして買ってきた魔法瓶。

ドイツ製品やった。よく見ろあたし笑
しかも検索してみたら日本でも買えた。はじゃーん。
値段もほとんど変わり無く。ぼへーーー。
取り扱いのない色だったのが唯一の救いだ。てへへ。
でももしかしたら頼めばいれてくれるかもね、、。ぼふっ。

日本で購入できないものなんてあるの???
って位何でもあるねんね、、。

でもええねん。
だってめっちゃ可愛いもん。
これにカフェオレ入れて飲みたいねん!!
それだけがしたいねん!!
めっちゃすっきゃねん。にっぽん。

b0007795_16483450.jpg


iittalaのアイスブルーのマグと。
[PR]
# by tiger_lily24 | 2006-11-01 16:53 | 旅行

amazing!

帰ってきました。

どっかに旅の詳細とか書こうかと思ってますが、
なんせあたしパソコンとか全然理解して無いのでどうしようかと思ってます。
HPとかも作れないしさ。HELP ME

簡単に言うと、楽しくて、寒くて、乙女で、北欧メタルで、時々キュン死で、
my chemical romanceで、概ね雨で、船酔いで、ム−ミンとhugして、
時々あたしったら冴えてて、長靴が可愛くて、英語の標記がほとんどなくて、
子供服は170cm迄あって、食べ物は量がアホ程多くて、英語がほぼ皆話せる
そんな国でした。

ちなみに外国の人が言う amazing って、、大袈裟すぎで笑えます。
ほんまかぁ??ほんまにそれ、、、そう思ってんのか??と。


行きの飛行機でFINLANDのnegativeというバンドと一緒の飛行機でした。
約8時間のフライトで、皮パンとかブーツはしんどかったやろうな、、、
と思いました。

b0007795_1291280.jpg
[PR]
# by tiger_lily24 | 2006-10-31 01:31 | 旅行

さて

乙女の国北欧へ行って参ります。

メールや電話下さった方々有り難うございます。
とっても嬉しかったです。
貴方達には世界で一番臭い缶詰めとやらをプレゼントしたいです。
もしくは、激まずの黒い飴。

それではまた〜。
[PR]
# by tiger_lily24 | 2006-10-19 03:40 | 旅行

TV漬けのニート

一夜あけて、無職のあたし。

今日は本当はKINGSへ行く予定でしたが、足がまだ痛い。
これ、一体いつ治るんやろう、、、。屈伸がまだ出来ない。
ちぇ、、、。もうシーズン始まっちゃうよ、、、。

で、1日TV漬け。
さっきもDr.コト−を見て、泣いてました笑
村の人役で知り合いがでてました。頑張ってほすぃ〜。

あとは、一澤帆布の問題とか、蝶々さんの遺産問題とか
いじめで亡くなった中学生とか、北朝鮮のニュースとか
赤西君とか小池テッペイ君とか。芸能ニュースは飽きるなぁ。
ほんで、カトゥーンにいる坊主はなんで坊主なんや??
なんでジャニーズなんや。ええけど、、。
それから、野球なんか全然知らんのに、片岡と言う人のインタビューで泣いた。
落合監督にも泣いた。
でも、野球は何にも知りません。
セリーグとパリーグ、、?何か知りません。
知っているのは優勝すれば関連会社でセ−ルが行われる事。
しかしヤクルトが優勝してもヤクルト製品は安くならない事。

ほんでもって愛しのエリックポラードも結婚してた。(スキーの人です)
愛車がパンダの愛しの小木君も結婚した。おいーーーー、、。

小木君には結婚しても黒小木で居て欲しいなぁ。
小木好き 小木じらし 小木クイズ でも矢作君が居ないとダメな小木。
関西で露出が少ないのが寂しいなぁ、、。

さぁて部屋片付けよ。

b0007795_1744499.jpg

お気に入りの
where the wild things areのフィギュア達
遂に箱から出そうかなぁ、、と考え中
[PR]
# by tiger_lily24 | 2006-10-16 17:53 | その他

謎の言葉

今日でお仕事は終わり。

仲良くなった人達ともう毎日会えなくなるのかと思うと
少し寂しく思う。
ある意味学校みたいな職場だったなぁ。

15日がお休みの人達も当然いるので13日位からお別れの
言葉をかけられるようになっていたのだけど、
昨日ある人から「お疲れさま」と飴を貰った。
袋に明らかにサインペンで文字が書かれていた。
「これ何?」と聞くと、何も言わず去って行く。
「?」

すると、他にもお別れの言葉と共に同じ種類の飴を渡して去る。
聞いても誰も何も言わない。14日で飴は5つ。
言葉は全てカタカナで「ッ テ ナ ヤ イ」
何かの言葉だろう。私の予想では、旅行気を付けて行ってきてや とか
又戻ってきてや という感動的な言葉であると確信した。

15日、またしても飴は増える。
しかも何も答えられないし、誰かからのメッセージではあるが
それは答えられないと皆が一様に言う。
離籍でトイレから帰ってくるとすれ違い様に、今迄話をした事のない
男の子から、飴を渡された。

なんやねん!?ちょっと恐い笑

仕事が終わって入館証や記入物や返還する物を渡し、
「お世話になりました」と告げると、その北海道出身の癒し系のSVから
「僕からお渡しする物が有ります」と胸元からあの飴を出された。

誰や!!誰やねん!?黒幕は誰や!!??

帰ってからすぐに飴の文字を確認。
迷う事無く即効で分った。

「ハグキッテイウナヤ」

!!!!!!!??????やられた。爆笑してしまった。

ハグキとは、私がつけたある人のあだ名なのだ。
言ってはいけないあだ名なのだ。

最後迄面白かった。

仕事場の皆様。今迄お世話になりました。
こんな私にもちゃんとつっこみを入れてくれたり
ボケをひろってくれたり。大変感謝しています。
黒い部分も認められ、なかなか楽しい2年でありました。

そしてたくさんのプレゼントも頂きました。
うれしおす。うち、ほんまうれしおすえ!!!

b0007795_2515229.jpg



飴は面白いからこのままおいとこ。
でも黒幕は、、、、誰か教えて下さい。
Yちゃんなのか、、。
[PR]
# by tiger_lily24 | 2006-10-16 02:56 | その他

remember yesterday

ちょっと用事で梅田に出た。

ついでに今日迄仕事のうけちゃんに何かお菓子でも持っていこ。
と思い付いたのでカヌレを買いに行った。
仕事場の人達のお別れのお菓子と、家族に和菓子を手土産に
JR梅田駅に着いたのが18時20分頃。重いっす、、。
すると凄い人山!!何!?芸能人か?大移動か??

切符を買いに行くと、駅構内外にはアナウンスが流れていた。
環状線外回り、内回り共に運転見合わせ。
何か人が線路に居たとか、、で。

えぇぇぇ、、カヌレとレモンケーキ買ったのに、、、。
JRがあかんなら、御堂筋で仕事場迄行って
又遠回りして帰らないといかんやん、、。
1人憤慨。
うけちゃんごめん。帰ります。って事で帰路に。

しかしだよ、、驚いたのがJRが乗れないかわりにJRの切符を見せたら
地下鉄線・近鉄線・南海線 等での振替輸送が可能との案内が。
やっぱ日本て凄いやん!凄い国やん!!
色んな会社同士が助けあってるやん!!ちょっと感動した。


あれは忘れもしない5年前。
フランスはニースからスペイン・バルセロナに寝台列車で移動中の事。
朝6時頃だっただろうか、あともう少しでスペインに入る所で
英語・仏語・西語で放送が流れた。なんとストライキが始まったのだ。

パンツ一丁で寝ていた男子とその彼女が「ストだってさ。」と説明してくれた。
代わりにバスが来るという。しかしバスにはたった40人程しか乗れない上に
並ぶとかないから、我れ先に!!と取り合い。
列車に乗っていたのは500人は余裕でいたはず。

ライブが終わった大阪城の駅みたいになっている状態なのだ。
150cmそこらの女子が、ガタイの良い西洋人達にかなうはずも無い。
おじいもおばあも凄い力。そこはある意味戦場だった。
喧嘩は起こるし、ワインは割れてたし、警察は仏語しか話せないし、
バスが来る度西洋人力発揮!走りだす。
あげく、先に荷物を投げ入れて迄もバスに乗ろうとする。
電車が再び動き出す迄の5時間、私とまに君はひたすら待った。

ここ日本ではそんな事はなかったのだ。
他の電車に乗る際にとても混んでいたのだが、きちんと並んで電車を待つし、
口々に文句は言っていたりするのだが、だからといって暴動が起こる程でも無い。

今となっては良い思い出だが、あの出来事があってから
私は強くなりました。

日本大好き。
b0007795_174627.jpg



可愛い!!だけじゃなく美味しい!
かわりにマリちゃんと食べました。
[PR]
# by tiger_lily24 | 2006-10-14 01:15 | 乙女

休日出勤

15日で辞めちゃうし、働けるだけ働いておくか、、、。
って事で、休日出勤してきた良いコのあたし。
10時間45分労働してきたぜ!
仕分け905件。やれば出来る子なんです。
プリンターの調子が悪くなければ1000件できたのに、、。

でも目が疲れたぁ、、。
昨日ヤングスーパーマン見て寝たから遅かったけど頑張った。
ガンバリスト駿なあたし。

ここ最近、仕事場の座席が上司達から見えにくい場所で
昔流行った歌手達の名前を言い合ったりして楽しい日々を過ごせていた♪
ペニシリン 歌舞伎ロックス キックス シャムシェイド 忍者
ショウヤ 小比類巻かおる などなど 多すぎるので一部のみ抜粋

そして女子ならほとんどが持っていたであろうロケットペンダント。
なんで、皆もってるん??って位持っていた。
で、この中に誰の写真を入れていたか?
と、当然の質問がでる。

大半が当時の好きな人やアイドル。と、だっさい答えに皆で爆笑。
光GENJIの内海君が2人も居たのには驚いた。
ちなみにあたしはかぁくんが好きでした。(小6の頃やで)
GENJI・元気・爆発!
そんなあたしは「黄金の犬」という番組の紀州犬ゴロの写真を入れていました。
炎の犬のリュウも好きでした。
(ちなみに、リュウとゴロは同じ犬!)

b0007795_1313870.jpg



←ゴロ。
犬好きにも程がある小3でした。
[PR]
# by tiger_lily24 | 2006-10-13 01:39 | その他

忙しい日々

なぜか忙しい。

なぜ???別に凄い用事が有る訳でもないんだけど忙しい。
する事が一杯なのは何故??と考えていると、、
したい事がいっぱいあったのに、仕事が忙しくていつも
帰ったらご飯食べて寝て、朝起きて仕事に行って、休みは疲れてゴロゴロして
となっていたのに、仕事を辞める!と決めてから、あぁ、、それやらな、、
とかそれ調べないと、、とかが見えてきたから。
ほったらかしにしてた、普段の生活が戻ってきやがった。
それに冬の季節到来だぜ!!
ウェアも見に行かなくちゃいけないし、旅行の用意だってなにかしら
見に行かないといけない。
楽しい忙しさなので大歓迎♪

今日は休みでスポーツ店、電器屋、本屋、コ−ナン等へ。
祝日なので混んでたなぁ。

あぁ、ほんまもっと時間欲しいぃぃぃぃ。

10月は1年で空が一番綺麗な時。
b0007795_161432.jpg



でも黒いあたしは
コカインをカッターで刻んだみたいだと思った。
うふふ



PS:社長 あたしまだ左の足首が痛くて練習に行けません。 
  来週も練習できそうになかったら、麻雀一緒にしたいです笑
  ないて ばっかりですけど、ほんで点数の数え方とかしりませんけど、、。
  初心者ですけど、あたし麻雀だけは好きなんです。
  

  でも本当は 治って欲しい 左足首。
[PR]
# by tiger_lily24 | 2006-10-10 01:13 | 外出

憎きブッシュ

旅行に行きたい!!北欧に行きたい!!仕事も辞めたい!!

ま、仕事は15日でおさらばする事に。
9時〜22時迄なんていう恐ろしいシフトができ、それもなんて事ない
紙一枚が配られ、御協力お願いします。
って、、、ちょっと!ちょっとちょっと!!
長いがな!!!しんどいがな!!!

それで往復の時間+拘束時間を計算すると約15時間
1日は24時間だよね。残り9時間。睡眠とお風呂に入る時間を足すと
おや、、、自分の時間はございません。
で、休みが増えるのかと思いきや、、そうでもない。

お金が要る良い子はここにあつまれーーーーーーーーいぃ。



でもって、10月念願の北欧に行く!!
乙女の聖地北欧!!!!!!!!聖地かどうかは知らんけど。

友人まに君とHISへ!!
高い!高いぞ!北欧!!
スウェーデン→デンマークの飛行機が無いとか、、ほんまに手強いやつや!
しかも、燃油特別付加運賃で3万円って、、アホか!!!!
戦争なんかするからこんな事になんねん!ブッシュに請求してくれ!

悔しいかな、もう北欧を諦めるしかないのか、、。
とフレッシュネスバーガーで作戦を練る。

1:今回は諦めてタイ航空でタイとパリを満喫する。
2:期間を短くしてやはり夢の北欧に行く。

で、結果は2。
HISではいつもお世話になっているが、今回は他の会社でもっと安いのを
見つけちゃったのでそこへ連絡すると、、、、。

あるやん、、、。スウェーデン→デンマークもあるやん、、、。
しかもプラス5000円やん、、、。

ま、どっちにしても北欧は高い。予算はあっさりオーバー。
でもね、行くのだ!!!しかも期間短くしてへんし。

あたし達のバックにはクレジットカードがついているんだもの!!

帰りにヴィタメールでブラウニ−を買って帰ってきた。
ここのはほんましっとりしてて、おいし♪
これで1000円は安すぎまっせぇ〜。

b0007795_043237.jpg
[PR]
# by tiger_lily24 | 2006-10-06 00:14 | 旅行