人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガーリリーの柳暗花明


暗中模索は卒業
by tiger_lily24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月にはいったなー

なんかここ数日体調がおもいっきり悪い・・・

仕事が結構毎日遅くなってしまうのだけど、、
だからって、別に主婦業は、旦那さんがしているので笑
そんなに体に負担にはなっていないのに・・・・
なぜかだるさが凄いのだ。

何か違う病気やったら嫌やな・・・・

とか思いつつ、実はふっつうに頑張ってないだけかも。


基本的に面倒くさがりだし、仕事も100%頑張れたりするのは
ある一定の時間だけだし、なんしかだるがりなのだ。

部屋もむっちゃくちゃだし、私の場合は結構回りが
きちんとしていないと、私自身が駄目になるのだ。

昔から部屋は綺麗にしておかないと、
駄目になるのは判っているのだけど、、、、。

時間がない っていう一言で終わってしまう。

明日から休みだから頑張って掃除して、いらないものは捨ててしまお。
by tiger_lily24 | 2009-05-02 15:01 | その他
<< 答えの無い世界 カレー久々食べたなー >>