人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガーリリーの柳暗花明


暗中模索は卒業
by tiger_lily24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日出勤

15日で辞めちゃうし、働けるだけ働いておくか、、、。
って事で、休日出勤してきた良いコのあたし。
10時間45分労働してきたぜ!
仕分け905件。やれば出来る子なんです。
プリンターの調子が悪くなければ1000件できたのに、、。

でも目が疲れたぁ、、。
昨日ヤングスーパーマン見て寝たから遅かったけど頑張った。
ガンバリスト駿なあたし。

ここ最近、仕事場の座席が上司達から見えにくい場所で
昔流行った歌手達の名前を言い合ったりして楽しい日々を過ごせていた♪
ペニシリン 歌舞伎ロックス キックス シャムシェイド 忍者
ショウヤ 小比類巻かおる などなど 多すぎるので一部のみ抜粋

そして女子ならほとんどが持っていたであろうロケットペンダント。
なんで、皆もってるん??って位持っていた。
で、この中に誰の写真を入れていたか?
と、当然の質問がでる。

大半が当時の好きな人やアイドル。と、だっさい答えに皆で爆笑。
光GENJIの内海君が2人も居たのには驚いた。
ちなみにあたしはかぁくんが好きでした。(小6の頃やで)
GENJI・元気・爆発!
そんなあたしは「黄金の犬」という番組の紀州犬ゴロの写真を入れていました。
炎の犬のリュウも好きでした。
(ちなみに、リュウとゴロは同じ犬!)

休日出勤_b0007795_1313870.jpg



←ゴロ。
犬好きにも程がある小3でした。
by tiger_lily24 | 2006-10-13 01:39 | その他
<< remember yesterday 忙しい日々 >>